RYU hair create | 日記 | 奥飛騨温泉、呑んだくれ二人旅(笑)

皆様の憩いの場!リフレッシュして笑顔の絶えない散髪屋を目指して、頑張ります!!

Top >  日記 > 奥飛騨温泉、呑んだくれ二人旅(笑)

RYU hair create の日記

奥飛騨温泉、呑んだくれ二人旅(笑)

2017.02.10

 先月中旬に天気予報で、寒波到来の予報を見て、急遽奥飛騨温泉を決め、
1月16・17日に特急ひだで、高山へ そこからバスに揺られて1時間半・・・
目的地の奥飛騨のお気に入りの宿に到着!
そこには訪れるのは、4度目ですが今までで一番雪が積もってました。
そこは館内にも露天風呂がありますが、館外のスロープカーで行く、槍ヶ岳の見える露天風呂が
最高で・・・(ずっと雪が降り続いてたので、今回は残念ながら槍ヶ岳は見えませんでした)
200人は入れる混浴露天風呂です。
でも女性はホテルで湯あみ着を貸してもらえるので、へっちゃら~(笑)
それでも無理な人は 女性専用露天風呂がありますよ~!
温泉も楽しみの一つですが、もう一つは地酒です!めちゃ美味しいです!(^^)!
高山でも酒蔵で散々利き酒や、試飲をして最高に楽しかったです。
帰りの特急でも、勿論 高山の地酒を呑みながら帰途に着きました!
また雪の奥飛騨に行く日を励みに、仕事にまい進しま~す!!

奥飛騨温泉、呑んだくれ二人旅(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  一宮海鮮市場 魚平  ハローストレージ神田岩本町  大濠サロン  Little Linda ギャラリーカフェバー  FLAG PRODUCT